Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C241]

新年
あけましておめでとうございます!!!
昨年はお世話になりました!!
今年もまたよろしくお願いしますね、
フィギュアの完成も楽しみにしてます(^_^)
それでわ良いお年を~!(^_^)
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : [A'kkiy]
  • URL
  • 編集

[C243] 今年からがんばるよ

何をって?
”こんかつ”とやらをですね
Kータロさんもいかが?

丑年ということでマウスを買って参りました
ドラゴンの1/35です、でかいですね、キャタピラとか
スケール間違ってるんじゃないかと思うくらい(笑)

去年トランぺッター?のE-100を買ったので、
あとドラゴンのE-100を買えば超重戦車シリーズがそろいます~
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : 絵子
  • URL
  • 編集

[C245]

今年も宜しくお願いします。

私もなんだかすっかり模型系の更新が滞ってるんですが、まあぼちぼち行きます。1日の中でどこかにブログを準備ないし更新する時間を作れないかと思ってるんですが(基本暇だし)、暇だというだけではなかなか上手く行かないものだなあなどと勝手に一人ごちてみたり。

1/35の話題が出たので、マスターボックスというところのツェンダップサイドカーを注文してみました。とりあえずタミヤハチハチ付属のとかAM付録のくろがねなんかと較べてみようかなと。あとはライオンロアを入手できれば、なんですが。流石に高いんですよね。円高なのに。
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : ヤブ
  • URL
  • 編集

[C246] おめでとうございます

年も明けてもうすぐ仕事が始まるかと思うと少し鬱になりますが(笑)

>A'kkiyさん
今年もよろしくお願いいたします。
そちらのようにバンバン完成品が更新できないのがもどかしくもありますが、ぼちぼち更新していきますので。

>絵子君
こんかつ……先日期限切れの通知が来たです(笑)
再登録には料金が必要なんですが、今のところ再開の予定はありませんねぇ。
現実に今からのこんかつは難しいという感じでしょうか。

重戦車いいですね~。
今年は何か戦車系作ろうかな。
ガンタンクのMGが出そうな気配もありますが。

>ヤブさん
1/35戦車いいですね。
私は1/48でメルカバが出たら買おうと思っていたのですが、なかなか大戦車両以外がリリースされなくてちょっと不満気味。
タイガーとか人気戦車は他からもいっぱい出るんですが、メルカバとかほとんど出ないんですよね~。
最近の中東系のニュースで実物が映っていたりするんで秘かに楽しみにしているんですが(不謹慎)

今年一発目の完成品はたぶんコンペ用のGMコマンドであろうと思われます。
改造無しの塗装コンペなので色々と工夫しなくては。
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : K-太郎
  • URL
  • 編集

[C248] 現用船車は

びっくりするくらい人気がないですね
WTMでベトナム戦以前のが出ると喜ぶのに
Sタンクとかでるとがっかりみたいな。

戦車とか作ってる層はおそらく50代以上なのではないかと
それより下はガンプラもやるから現代戦車好きなんですがね
その世代は趣味が広過ぎということでしょうか。

>期限切れ
一瞬どっから?と思いましたが(^^;
まぁ前向きな姿勢で(10年ほど前にリタイヤ勧告をされたけどね)
  • 2009-01-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ktaro4452.blog69.fc2.com/tb.php/39-036c3762
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

更新がまたもや滞っておりますが、元々日記というものが苦手なので
今後もまったりと更新していく予定であります。
現在フィギュア製作記のみの更新としておりますが、他のたわいもない
本当に日記という感じのものも更新していくようになるかもしれません。

今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C241]

新年
あけましておめでとうございます!!!
昨年はお世話になりました!!
今年もまたよろしくお願いしますね、
フィギュアの完成も楽しみにしてます(^_^)
それでわ良いお年を~!(^_^)
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : [A'kkiy]
  • URL
  • 編集

[C243] 今年からがんばるよ

何をって?
”こんかつ”とやらをですね
Kータロさんもいかが?

丑年ということでマウスを買って参りました
ドラゴンの1/35です、でかいですね、キャタピラとか
スケール間違ってるんじゃないかと思うくらい(笑)

去年トランぺッター?のE-100を買ったので、
あとドラゴンのE-100を買えば超重戦車シリーズがそろいます~
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : 絵子
  • URL
  • 編集

[C245]

今年も宜しくお願いします。

私もなんだかすっかり模型系の更新が滞ってるんですが、まあぼちぼち行きます。1日の中でどこかにブログを準備ないし更新する時間を作れないかと思ってるんですが(基本暇だし)、暇だというだけではなかなか上手く行かないものだなあなどと勝手に一人ごちてみたり。

1/35の話題が出たので、マスターボックスというところのツェンダップサイドカーを注文してみました。とりあえずタミヤハチハチ付属のとかAM付録のくろがねなんかと較べてみようかなと。あとはライオンロアを入手できれば、なんですが。流石に高いんですよね。円高なのに。
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : ヤブ
  • URL
  • 編集

[C246] おめでとうございます

年も明けてもうすぐ仕事が始まるかと思うと少し鬱になりますが(笑)

>A'kkiyさん
今年もよろしくお願いいたします。
そちらのようにバンバン完成品が更新できないのがもどかしくもありますが、ぼちぼち更新していきますので。

>絵子君
こんかつ……先日期限切れの通知が来たです(笑)
再登録には料金が必要なんですが、今のところ再開の予定はありませんねぇ。
現実に今からのこんかつは難しいという感じでしょうか。

重戦車いいですね~。
今年は何か戦車系作ろうかな。
ガンタンクのMGが出そうな気配もありますが。

>ヤブさん
1/35戦車いいですね。
私は1/48でメルカバが出たら買おうと思っていたのですが、なかなか大戦車両以外がリリースされなくてちょっと不満気味。
タイガーとか人気戦車は他からもいっぱい出るんですが、メルカバとかほとんど出ないんですよね~。
最近の中東系のニュースで実物が映っていたりするんで秘かに楽しみにしているんですが(不謹慎)

今年一発目の完成品はたぶんコンペ用のGMコマンドであろうと思われます。
改造無しの塗装コンペなので色々と工夫しなくては。
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : K-太郎
  • URL
  • 編集

[C248] 現用船車は

びっくりするくらい人気がないですね
WTMでベトナム戦以前のが出ると喜ぶのに
Sタンクとかでるとがっかりみたいな。

戦車とか作ってる層はおそらく50代以上なのではないかと
それより下はガンプラもやるから現代戦車好きなんですがね
その世代は趣味が広過ぎということでしょうか。

>期限切れ
一瞬どっから?と思いましたが(^^;
まぁ前向きな姿勢で(10年ほど前にリタイヤ勧告をされたけどね)
  • 2009-01-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ktaro4452.blog69.fc2.com/tb.php/39-036c3762
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
