Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C119] まぁ人生いろいろ

形態の件は残念ですが
がんばってこのブログの更新してくださいまし~(^^)
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : esi
  • URL
  • 編集

[C120] あ、誤字

携帯ですな(^^;
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : esi
  • URL
  • 編集

[C121]

こんばんわ~、
当事者じゃないですが記事を読む限りほんと腑に落ちないです、
積み重ねた設定をまた一からって結構メンドイですよね、
お察しします~(^_^;)
......................................
ココからはコピペで失礼します
かねてから考えてたんですがブログ引っ越しました
新しいブログ名とURLは下記のとおりです
お手数お掛けしますがまたヨロシクお願いします、でわ~(^_^)

プラモノブログVer.2 → http://puramono.blog7.fc2.com/

[C122] 色々と

面倒だよね、携帯の設定とか。
アイドルマスター関係の壁紙とか着信音とか
使ってたんですが、版権物なんでデータ消されちゃうと
ダウンロードやり直しなんですよ(^^;)
限定物が無かったのは救いですが。

それでも最近はLISMOのソフトを使うとパソコンに
版権関係のバックアップが取れるらしいのですが。

>A'kkiyさん
ブログ移転了解です。
今はあまり他の人のところへ出向いてませんが
近いうちに見させていただきますよ~。
  • 2008-09-06
  • 投稿者 : K-太郎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ktaro4452.blog69.fc2.com/tb.php/31-e31b9f80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

携帯が帰ってきたよ

今日ようやく携帯が帰ってきました。
結局どこかのデータが壊れていたようで
そこへアクセスするとエラーで戻される、
ということだったのですが……。
原因は当日に更新しようと思って撮影した
写真しかないと思うんですよ。
写真のデータにアクセスしようとしてはじかれてたし、
その前の更新時にはちゃんと出来ていたので。

で、代替機を返却したんですが……
その間にもらったメールなど消えちゃうんですよね。
その辺も説明されるんですが、駄々をこねても
しょうがないのでおとなしく従ってたんだけど
普通にメールの内容とかバックアップして
移植してくれてもいいよね?
なんでも
「以前のデータはどれが壊れてたかわからないので
 バックアップも入れないでください」
とかいうことだったんだけれども……。

まぁ、それほど重要な内容が在ったわけではないんですが
なんとなく納得いかないです。

で、しばらくはまた1からいろんな物の再設定をします。
フィギュアの更新は週末に出来るかな?
スポンサーサイト

4件のコメント

[C119] まぁ人生いろいろ

形態の件は残念ですが
がんばってこのブログの更新してくださいまし~(^^)
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : esi
  • URL
  • 編集

[C120] あ、誤字

携帯ですな(^^;
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : esi
  • URL
  • 編集

[C121]

こんばんわ~、
当事者じゃないですが記事を読む限りほんと腑に落ちないです、
積み重ねた設定をまた一からって結構メンドイですよね、
お察しします~(^_^;)
......................................
ココからはコピペで失礼します
かねてから考えてたんですがブログ引っ越しました
新しいブログ名とURLは下記のとおりです
お手数お掛けしますがまたヨロシクお願いします、でわ~(^_^)

プラモノブログVer.2 → http://puramono.blog7.fc2.com/

[C122] 色々と

面倒だよね、携帯の設定とか。
アイドルマスター関係の壁紙とか着信音とか
使ってたんですが、版権物なんでデータ消されちゃうと
ダウンロードやり直しなんですよ(^^;)
限定物が無かったのは救いですが。

それでも最近はLISMOのソフトを使うとパソコンに
版権関係のバックアップが取れるらしいのですが。

>A'kkiyさん
ブログ移転了解です。
今はあまり他の人のところへ出向いてませんが
近いうちに見させていただきますよ~。
  • 2008-09-06
  • 投稿者 : K-太郎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ktaro4452.blog69.fc2.com/tb.php/31-e31b9f80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
