Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C107]

今のAUはホントダメですよね。その機種もたぶんKCP+だと思うんですが、私のW54SAもダメダメです。何というか某自動車メーカー臭が強くなってからどんどんダメになっていってる気がするのですが。早く経営陣も気づいて元のサクサクAUに戻って欲しいものだと思っています。もう無理かな?
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : yabushiu
  • URL
  • 編集

[C108] おつです

うーん・・・すぐ壊れてしますのは困りますね。

オイラはW51CAですが今の所無問題です。が、K-太郎さんと同じくバッテリ外さないといけんのは×ですね。以前使ってたW31CAは簡単にアクセスできたんすけど。ただ、グレードルでUSB接続してるので問題ありません。
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : mamo@au
  • URL
  • 編集

[C109] あぅ

auの事情はいまいちわかりませんが、最近の
デザインは結構好きだったりするんですけどね。
以前の丸っこく、まるっこく~という方向ではなくなって
ある程度カド(面)のしっかりしているものになってきてるんで。

ただ、MicroSDの入れ方とか不便なのはいただけません。

修理に出したのですが、そのときのチェックでも電池入れたり
外したりを繰り返さなければならなくて時間かかるし。

どうやらMicroSDが読めなかったのはメディアに
問題があったようで、他の機種でも読めてませんでした。

まぁ、機種変更の時に「携帯安心サービス」という
保障に入っていたので修理費は5000円まで無料なんですが
買って2週間で壊れてるんだから普通に保証書で
直してくれよってな感じです(^^;)
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : K-太郎
  • URL
  • 編集

[C110] [A'kkiy]

こんばんわ!
御無沙汰してます~、
御復活オメです!
事故の後遺症はいかがですか?

私も先日ケータイ(docomo)壊れて換えましたよ~、
もち二年ローン(笑)
ま、私の場合は5年もGショック並みにハードに使い倒した結果ですが(笑)
それまでは一度も不具合はありませんでしたね~、

復帰一発目がフィギュアスクラッチとわ、
工程up楽しみにしてますね、でわ~(^_^)
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : [御無沙汰です]
  • URL
  • 編集

[C111] いんふぉば2緑もちですんません

市松からメディアスキンに換えて半年でインフォバー2に
3万も払って翌月には0円になって店まで行って苦言を
述べましたが、思えばあの変からおかしくなり始めてたんでしょうな。
一応2年縛りですが喪が明けたらアイフォーンに換えると思いますます、
さらばAU。

ところでこのページをブックマークで開くと
必ず最初はページが見つかりませんに行くんですが・・・
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : esi
  • URL
  • 編集

[C113] おぉ!

>A'kkiyさん
お久しぶりでございます。

事故以降いろんなことに追われてネット方面の
更新などまったくといっていいほどしてませんでした(^^;)

ただまぁ、このまま埋もれていくのもなんなので
自分のペースでゆるく制作活動など再開していく所存です。
そんな感じですがまたお付き合いくださいませ。

フィギュアスクラッチは自分も初めてなんですが
ワンフェス参加のサークル(アウトローファクトリー)
で自分の出品物もずいぶん長いこと出してないので
やってみようかと思い立った次第。

事故は怪我などはたいしたこと無かったんですが、
相手に保障する立場になってしまい色々と面倒ごとが
あったりします。
一応今は全部終わってるんですが。

>絵子君
インフォバーというのがどんなのかいまいちわかってないのですが(笑)
auって世間的にも評判よろしくなくなってる?

もっとメカメカしい機種でないですかね?
腕にホルダー装着して昔の腕通信機みたいに使うとか
ヘッドセット使えばいい感じに使えないですかね?
腕時計もかねるとかだと結構受けそうな気もするんですけど。

お気に入りから~というのがどのアドレスが記録されているか解りませんが
http://ktaro4452.blog69.fc2.com/
こちらになってます?
記事に入ってコメント表示されてるページが登録されていると
そういうこともあるかもしれません。
いまいち解ってないですけど(笑)
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : K-太郎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ktaro4452.blog69.fc2.com/tb.php/30-809c7377
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はうぅ

携帯を機種変更したんですが、その携帯が
壊れたっぽいです……。
通話やメールは普通に出来るんですが、
カメラ機能で撮影したデータにアクセスできません(泣)

フォルダ開くと基本画面に戻されちゃってどうにも出来ん。
さらに、MicroSDを挿すと起動しないという……。

auのW62Hというやつなんですが、どうもこの機種ってデザインを
重視した結果使い勝手が今ひとつ悪いようです。
電源切って電池抜かないとMicroSDの抜き差しが出来ないとか。

2年ローンになってるのですぐに次の機種って分けにも行かないのがなんとも。
とりあえず昼休みに修理に持っていこうか。
保証書家にあるからすぐに修理できるかわからんですけど。

ということで、しばし写真付きの更新はお休みですかねぇ。

いや、普通にパソコンで更新すればいいんだけどね(^^;)
スポンサーサイト

6件のコメント

[C107]

今のAUはホントダメですよね。その機種もたぶんKCP+だと思うんですが、私のW54SAもダメダメです。何というか某自動車メーカー臭が強くなってからどんどんダメになっていってる気がするのですが。早く経営陣も気づいて元のサクサクAUに戻って欲しいものだと思っています。もう無理かな?
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : yabushiu
  • URL
  • 編集

[C108] おつです

うーん・・・すぐ壊れてしますのは困りますね。

オイラはW51CAですが今の所無問題です。が、K-太郎さんと同じくバッテリ外さないといけんのは×ですね。以前使ってたW31CAは簡単にアクセスできたんすけど。ただ、グレードルでUSB接続してるので問題ありません。
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : mamo@au
  • URL
  • 編集

[C109] あぅ

auの事情はいまいちわかりませんが、最近の
デザインは結構好きだったりするんですけどね。
以前の丸っこく、まるっこく~という方向ではなくなって
ある程度カド(面)のしっかりしているものになってきてるんで。

ただ、MicroSDの入れ方とか不便なのはいただけません。

修理に出したのですが、そのときのチェックでも電池入れたり
外したりを繰り返さなければならなくて時間かかるし。

どうやらMicroSDが読めなかったのはメディアに
問題があったようで、他の機種でも読めてませんでした。

まぁ、機種変更の時に「携帯安心サービス」という
保障に入っていたので修理費は5000円まで無料なんですが
買って2週間で壊れてるんだから普通に保証書で
直してくれよってな感じです(^^;)
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : K-太郎
  • URL
  • 編集

[C110] [A'kkiy]

こんばんわ!
御無沙汰してます~、
御復活オメです!
事故の後遺症はいかがですか?

私も先日ケータイ(docomo)壊れて換えましたよ~、
もち二年ローン(笑)
ま、私の場合は5年もGショック並みにハードに使い倒した結果ですが(笑)
それまでは一度も不具合はありませんでしたね~、

復帰一発目がフィギュアスクラッチとわ、
工程up楽しみにしてますね、でわ~(^_^)
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : [御無沙汰です]
  • URL
  • 編集

[C111] いんふぉば2緑もちですんません

市松からメディアスキンに換えて半年でインフォバー2に
3万も払って翌月には0円になって店まで行って苦言を
述べましたが、思えばあの変からおかしくなり始めてたんでしょうな。
一応2年縛りですが喪が明けたらアイフォーンに換えると思いますます、
さらばAU。

ところでこのページをブックマークで開くと
必ず最初はページが見つかりませんに行くんですが・・・
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : esi
  • URL
  • 編集

[C113] おぉ!

>A'kkiyさん
お久しぶりでございます。

事故以降いろんなことに追われてネット方面の
更新などまったくといっていいほどしてませんでした(^^;)

ただまぁ、このまま埋もれていくのもなんなので
自分のペースでゆるく制作活動など再開していく所存です。
そんな感じですがまたお付き合いくださいませ。

フィギュアスクラッチは自分も初めてなんですが
ワンフェス参加のサークル(アウトローファクトリー)
で自分の出品物もずいぶん長いこと出してないので
やってみようかと思い立った次第。

事故は怪我などはたいしたこと無かったんですが、
相手に保障する立場になってしまい色々と面倒ごとが
あったりします。
一応今は全部終わってるんですが。

>絵子君
インフォバーというのがどんなのかいまいちわかってないのですが(笑)
auって世間的にも評判よろしくなくなってる?

もっとメカメカしい機種でないですかね?
腕にホルダー装着して昔の腕通信機みたいに使うとか
ヘッドセット使えばいい感じに使えないですかね?
腕時計もかねるとかだと結構受けそうな気もするんですけど。

お気に入りから~というのがどのアドレスが記録されているか解りませんが
http://ktaro4452.blog69.fc2.com/
こちらになってます?
記事に入ってコメント表示されてるページが登録されていると
そういうこともあるかもしれません。
いまいち解ってないですけど(笑)
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : K-太郎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ktaro4452.blog69.fc2.com/tb.php/30-809c7377
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
