Latest Entries



謹賀新年

明けましておめでとうございます。

更新がまたもや滞っておりますが、元々日記というものが苦手なので
今後もまったりと更新していく予定であります。
現在フィギュア製作記のみの更新としておりますが、他のたわいもない
本当に日記という感じのものも更新していくようになるかもしれません。

今年もよろしくお願いいたします。

ホビコン

20081221111808
20081221111804
ホビコン東京に参加しています。
今回は様子見なので売り物は少ないしです。

追記を表示

フィギュアにサフを吹いてみるか

サフ前素体(全身)
長らく更新していませんでしたが、サボっていたわけではなくあまり進んでいるように
見えない状態が続いたのといろんなことに迷っていた為です。

追記を表示

フィギュアの元絵

フィギュアの元絵
現在私が作っているフィギュアの元ネタがどんなものかというのを
公開してみようと思う。

追記を表示

mixiのテスト

mixiの日記をこちらへリンクさせました。
で、ちゃんと機能しているかのテストであります。

大丈夫か?

全身削りまくり

フィギュア進行具合3-1
とりあえず全身を削ってみました。

追記を表示

うちの車

20080924012307
今年の5月に購入した愛車RGM79が
マグネットコーティングされました(笑)

先日オフ会で訪れた富士急ハイランドにて
ガンダムクライシスのお土産にマグネットコーティングの
プレートを買ってきたので張ってみました。
RGM79の文字はバイクショップにて
似たようなロゴマークを見つけました。
実は納車前から買ってあったのだが。

顔を削って胴体盛って

ようやく更新……ですが。
あまり進んでいるようには見えません。
フィギュア進行具合
盛っては削り……を繰り返し。

追記を表示

携帯が帰ってきたよ

今日ようやく携帯が帰ってきました。
結局どこかのデータが壊れていたようで
そこへアクセスするとエラーで戻される、
ということだったのですが……。

追記を表示

はうぅ

携帯を機種変更したんですが、その携帯が
壊れたっぽいです……。
通話やメールは普通に出来るんですが、
カメラ機能で撮影したデータにアクセスできません(泣)

フォルダ開くと基本画面に戻されちゃってどうにも出来ん。
さらに、MicroSDを挿すと起動しないという……。

auのW62Hというやつなんですが、どうもこの機種ってデザインを
重視した結果使い勝手が今ひとつ悪いようです。
電源切って電池抜かないとMicroSDの抜き差しが出来ないとか。

2年ローンになってるのですぐに次の機種って分けにも行かないのがなんとも。
とりあえず昼休みに修理に持っていこうか。
保証書家にあるからすぐに修理できるかわからんですけど。

ということで、しばし写真付きの更新はお休みですかねぇ。

いや、普通にパソコンで更新すればいいんだけどね(^^;)
